早くもコート投入

【ダイエットログ】

体重 65.1
体脂肪率 16.5
朝食 イングリッシュマフィン★スープ☆ジャム&ヨーグルト★ベーコンエッグ☆アルフォート
昼食 けんちんうどん[ファミマ]
夕食 肉団子鍋☆豆腐★白菜漬物☆淡麗-★焼酎お湯割り2☆マリー
おやつ・夜食 ウイスキー水割り☆焼酎お湯割り
摂取カロリー 2048
消費カロリー 2212
体調 3:普通

いきなり寒くなった。
一昨日の大田原マラソンは寒かったが、一転して昨日は暖かくなった。
それが、今日は昼間に10度を切る寒さ。
例年11月にコートを着るなんて、到底考えられないが、今朝はあっさりと着てしまった。
これはこれで大正解で、会社から出てきた時にコートなしはきつかったろう。
ついでにフリースの手袋つき。
帰りは雨も降ってきて、体はしっかり冷えきってしまった。
奥様が鍋を用意してくれたので、あとは焼酎お湯割り。
まだヒーターや床暖房はつけてないが、時間の問題だろうな。
札幌じゃ大雪だそうで、今年の冬は厳しそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました