久々の歌舞伎町

【ダイエットログ】

体重 65.3
体脂肪率 16.3
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト★ブランチュール
昼食 かけうどん[大和屋製麺所]
夕食 ビール1200☆焼酎水割り2★燗酒0.5☆宴会コース料理[新宿・ZUZU]

ハイボール[カラオケ]
おやつ・夜食 シューアイス
摂取カロリー 2585
消費カロリー 2255
体調 3:普通

本日の飲み会は歌舞伎町。
いつも仕事をしている恵比寿の会社のメンバーとの新年会で、こちらが9名、先方が11名という大規模なもの。
場所はといえば、当然のように新宿。それも歌舞伎町。
まずは多摩センターからの大移動で、新宿へ着くまではスムーズだが、歌舞伎町まで大勢で移動するのは一苦労。
意外と遠いし、とにかく金曜日の新宿は人が多い。
歌舞伎町で飲むのは随分と久し振りで、学生時代はかなり来たし、新宿に勤務していた頃は何度か来たような気もする。
その後は新宿で飲むことはあっても、西口が中心。
たぶん、かれこれ10年ぶりくらいかなあ。
着いてしまえば、あとは飲み放題の宴会。
今日は違う会社の人が相手ということで、自然と飲む量をセーブ。
とにかく相手の会社は若い人ばっかりで、一番上でも27歳くらいということで、とにかく話題というかペースを合わせるのが大変。
たぶん先方の方々は、このおじさん連中を相手にするのはもっと大変なんだろうけど。
なんだかんだと盛り上がって、カラオケも1時間限定。
無事新宿を11時20分に脱出し、慌ただしい金曜日の夜は終了。
週末は天気も良さそうだし、がっつり体を動かそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました