のびのび

ねこ(スワロ)
080908_0756

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 煮魚(めばる)☆ごはん★味噌汁☆漬物★茶碗蒸し☆小鉢[なんてん]
夕食 生ビール2☆焼酎水割り★つまみたっぷり[はなの舞]

生ビール★レモンサワー2☆焼肉とキムチ[太昌園]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080908_0756~01.jpg月曜日から早起きしてジョギング。
それも久しぶりの多摩川。
とはいえ、多摩川まで2kmあるので、サイクリングロードを1km往復しても、合計6km。
今日は風がさわやかでとても気持ちいい走り出し。
多摩川に来てみると、朝から散歩している人が多いことにびっくり。
ここは距離表示があるのがうれしいので、ついタイムを意識してしまったりするが、朝からそんなに速く走れるものでもない。
まあ、スピード練習は別の機会にするとしても、なかなか気持ちいい走りだった。
6時すぎには陽が昇って暑くなり始めるので、まだこのコースをガンガン走るのは厳しそう。
[6km、34分56秒]
朝から爽快だったはずが、今日の午後は会議。
いつもより長め。
まあ、聞いてるだけの人はもっと厳しいだろうな。
終了後は軽く飲みにいくつもりが、2軒目で焼肉屋。
一人とんでもない酔っ払いがいて、つきあわざるを得なかった。
健康なんだか不健康なんだかわからない日。
朝スワロがあんまりのびのびしているので、写真にとってみた。
人間がどんなにあわただしく動いていても、ただひたすらマイペース。
うらやましいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました