青唐うま塩ラーメン[坂内]

ラーメン(多摩方面)

【ダイエットログ】

体重 62.7
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★ヨーグルト☆ポッキー
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 鶏もも肉とホタテの野菜蒸し☆タコ刺身★ごぼうと人参の胡麻和え☆淡麗★淡麗プラチナダブル☆冷酒1.4★キレートレモンスティックバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2359
消費カロリー 2646
体調 3:普通

1437187468835.jpgもう昼休みにラーメンを食べる時期でもなくなったと思いきや、いつものメンバーは今日は少し涼しいからラーメンだと言う。
「次は秋まで行けないですよ」という言葉について行ったが、あいつらどうせ秋を待てずにまた行くんだろうなあ。
さすがに10分歩いて西海というのは厳しいので坂内へ。
坂内に行くと喜多方ラーメン以外のメニューを注文することはほぼ無いが、何人かが「青唐うま塩ラーメン」で攻めるという。
辛いものは嫌いではないが、汗だくになることは間違いないから、そこには加わらないつもりでいたが、長い時間待っているうちに気が変わり、勢いで注文してしまった。
やってきたラーメンはそんなに辛そうには見えない。
赤くないし、トマトがのっていてサッパリした感じ。
しかし、何口か食べ進むうちに辛さを実感。
そして、汗が出るとまらない。
暑い時は辛いものを食べるのもいいなんて思って注文したのだが、ちょっぴり後悔。
まあ、美味しく完食出来たが、同じメニューを注文した2人は、辛さ増しで、小ライスつき。
たいしたもんだなあ。
明日からの3連休を前に、職場のメンバーは早い時間から次々といなくなり、まーぶーも6時台に退社。
今日はハナからキントラも帰宅ランも用意してないし、奥様がキントラに行くから、夕食は家で1人で酒盛り。
こうなると、ついつい食材を買い込み過ぎて、飲みすぎるパターン。
昼もラーメン食べちゃったし、これじゃせっかく減った体重もすぐに元通りになりそうなので、家に帰るなり30分だけランニング。
もはや、飲む前の精神安定剤でしかないが、まあ気休め。
3連休は特に予定もないから、ダラダラしようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました