いらないシャツは捨てないと

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆洋菓子
昼食 鶏味噌焼き弁当[三越地下]
夕食 ヒレカツ☆キャベツアンチョビ炒め★淡麗-☆冷酒1.2★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2250
消費カロリー 2272
体調 3:普通

だいぶ寒くなってきたので、そろそろ衣替え。
もちろん、制服でもあれば10月1日から一斉に切り替えなんだろうが、今どきは制服もないし、会社じゃ10月に入っても半袖で頑張る輩もいたので、何となく先延ばし。
てなことをしているうちに、奥様がタンスの中身を入れ替えてくれたのだが、こうした時に気付く無駄なシャツ。
主にラン関係のもので、マラソン大会のTシャツの中には全く着ていないものもある。
基本的に1年間着なかったものは、翌年も着る可能性が低いのだから、捨ててしまった方がいい。
あまり物を捨てるのは得意ではないから、なるべく着るものは買わないようにしているが、何となく増えてしまうもの。
とりあえず何枚か整理したが、そのうちの1つである2012年東京マラソンのTシャツは酷かった。
これを着て走ってる人見たことないもんな。
タンスの中を見る限り、もう少し整理しないとスッキリしない気もする。
スーツも夏物はクリーニングに出さないといけないし。
たぶん、全部終わるには10月いっぱいかかりそうな予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました