暑くなってきた

【ダイエットログ】

体重 65
体脂肪率 16.5
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト★コーヒー牛乳☆カントリーマアム
昼食 ぶりネギトロ丼★ざるうどん☆茶碗蒸し[銀蔵]
夕食 豚肉野菜蒸しアンチョビソース★トマト☆豆★淡麗-☆冷酒1★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2375
消費カロリー 2083
体調 3:普通

昨日は早くも台風の影響による雨。
関東に近づく頃には台風から低気圧に変わっていたが、それでも昨日の夜はかなり降った。
一応それを見越して早く会社を出てきたはずなのに、しっかり濡れてしまっただから、情けない。
それでも雨は夜のうちにあがり、今日は一転快晴。
そして、暑い!
東京で30度に達したかどうかはわからないが、ほぼ真夏日。
冬からの延長で、比較的厚めのシャツを着ているせいか、かなり汗をかいてしまう。
4月からフロアでの席が変わり、眺めがいいので喜んでいたが、実はかなり暑い席だということが判明。
さすがに着るものも考えないと。
連休明けからスーツは全く着てないが、もう冬物を着ることはないだろうから、クリーニングに出して、夏物のカバーを外そう。
家にいる時は寝巻きがわりにフリースを着ているが、さすがにもうそんな季節でもないだろう。
というか、季節感無さすぎだな。
ちょっと前まで寒い日もあったような気がしたが、季節は一気に夏に向かっている。
また汗と闘う季節がやってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました