大雪にならなくて良かった

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★カントリーマアム
昼食 五目あんかけ焼きそば[ファミマ]
夕食 茹で豚&野菜☆煮物★タコとキュウリの酢の物☆のんある気分★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1633
消費カロリー 2076
体調 3:普通

今日は東京も雪が降るという予報。
東京に雪が積もるのは年に1~2回のこと。
昨年は2月に2週続けて雪が積もった。
特に最初の方は、北九州マラソンのために飛行機に乗る日で、飛ぶかどうか冷や冷やしたことを覚えている。
今回はそこまで降るような予報ではないが、そもそもこの予報が難しい。
上空のわずかな気温の差によって、雨か雪かに分かれるし。
朝起きると、近くのグランドにこそ積もっているが、道路は濡れているだけ。
午前中は雪のままのようだが、通勤時もちらつく程度。
それでも京王線はしっかり遅れていたが。
午前中いっぱいは降り続いたので、昼食をコンビニに行くときくらいは雪を踏みしめたが、帰るころにはほとんど残っていなかった。
多摩センターはまだ雪が残っているほうで、国領にもどると、道路部分にはほぼ雪はなし。
とりあえず今回はたいしたことはなかったが、年に1回くらいは白く埋め尽くされた街も見てみたいような気がするから不思議なもんだ。
昨日の飲み会を受けて、今日は禁酒。
今月5セット目だ。
日曜日は近場でハーフマラソンに出場する予定なので、明日は軽く走る程度。
この週末は久しぶりに美味いものを食べにいきたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました