腸脛靭帯炎は改善か

【ダイエットログ】

体重 63.2
体脂肪率 16.2
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ジャム&ヨーグルト★きのこの山&タケノコの里
昼食 ミニマグロ丼☆たぬきうどん[たまの里]
夕食 かんぱち刺身★肉野菜キムチ炒め☆冷奴★淡麗2☆冷酒1.2★ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2580
消費カロリー 2568
体調 3:普通

昨日の予想通り、週明けはバタバタ。
新しい端末の稼働状況が良くないのは自分のせいではないとして、前に進んでいない仕事がたくさんあって憂鬱。
時間さえかければ片付くようなものでもないので、重苦しい時間を過ごしつつも、連休明けのなまった体には7時が限界で、あっさり退社。
本日は奥様が飲み会ということで、1人の夕食。
こういう時は、日本酒をじっくり飲むべく、おかずを買って帰るのだが、3連休も飲食過多だっただけに、ちょっと不安。
腸脛靭帯炎のせいで、この2日間は走れてないし、今日もまるで動いていない。
ふと気付くと、今日は痛みもないし、張りも感じない。
ならばお試しランでもしてみようと、着替えて外へ。
結果的には、5キロ走っても全く問題はなく、最後は多少のスピードアップ。
もともと富山マラソンは観光も兼ねているから、タイムを狙う必要もない。
この後は無理な練習はせずに、体を動かすレベルにして、4時間20分くらいの完走を目指すことにしよう。
気が楽になったし、美味い酒も堪能。
明日からまた気持ちを入れ替えて頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました