次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

やっぱり腸脛靭帯炎は治ってない

【ダイエットログ】

体重 62.8
体脂肪率 16.5
朝食 パンケーキ(マーガリン&ジャム)★ジャム&ヨーグルト☆スープ★チョコレート
昼食 タンメン★生キャラメルバー
夕食 さんま焼き★鶏むね肉マヨネーズ焼き☆鮭フレーク&野菜サラダ★淡麗-☆燗酒1.6★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎お湯割り3☆キムチ
摂取カロリー 2616
消費カロリー 3155
体調 3:普通

ずっと雨かと思って、午前中に車で買い物して、あとは家でゴロゴロと思っていたが、午後になると、天気は回復。
富山マラソンに向けて、追い込むような練習は不要だが、やはり歩かずには走りきりたいので、多少は走っておきたいところ。
3時くらいから野川を北上。
目的地としては武蔵野の森公園で、周回を気持ちよく流しておきたい。
ちょっと頑張ってもキロ6を切るレベルでしか走れないのは悲しいところだが、それなりに爽快。
ただ、味の素スタジアムでFC東京の試合があって、ちょうど終わったあたりらしく、そのあたりにさしかかると、とても走れる状態じゃない。
仕方なく車道や歩道を行ったりきたりしたのだが、これはあまり良くなかったかもしれない。
コンビニ休憩を挟んで野川を下っていたら、腸脛靭帯にまたしても違和感。
ここで本格的に痛めてしまうと、富山に行けなくなってしまう恐れがあるので、ここでランは終了。
約2キロを歩いて帰るという冴えない展開。
まだ10キロ以上走るには早かったかなあ。
富山マラソンまで2週間となり、なんだかぶっつけ本番でのぞんだ姫路城マラソンを思い出すような展開になってしまった。
まあ、腸脛靭帯炎との付き合いは長いから、富山マラソンに出れないということはないだろうが、歩かずに完走という目標はピンチだな。

コメント