砧公園の花見は6年連続

2015ランニング

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 17
朝食 炒飯★アルフォート
昼食 淡麗3★赤ワイン☆スパークリングワイン★ハイボール☆焼酎ロック★お料理色々[砧公園の花見]
夕食 お好み焼き★淡麗-☆焼酎水割り★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 3553
消費カロリー 2782
体調 3:普通

1428186585002.jpg桜を見ながら宴会をする、というのは日本人の特権だよなあ。
そんなお花見も、最近はチームオーリンゲンの砧公園にだけ行くことになっている。
年々参加する人の数が増え、今年はつじかぜの皆さんも一緒だったから、本当に大宴会。
いつもの桜の下での恒例行事、いつまでも続けられると良いなあ、と思いながら心地よく酔っぱらう。
昨日の風でかなり散ってしまったが、まだ桜はかなり残っていた。
朝方雨が降ったが、花見をしている時間は天気も崩れず、思ったほど寒くもなかった。
そして皆さんが持ち寄る料理の数々がまた美味しい。
今年はまーぶーも、ねぎ塩チキンライスを作って持って行ったが、ちょっと見劣りするな。
まあ、今年もとにかくよく飲んだ。
1時から5時だから、4時間の宴会なんてよくあることではあるが、カラになった瓶の量を見ていると、飲みっぷりがよくわかる。
そうやってある程度飲みすぎることを見越して、往復はバス。
自転車の酔っ払い運転は危険だからなあ。
皆さん無事に家にたどり着いただろうか?
野川の桜ライトアップは行けない年もあるが、砧公園の花見は6年連続。
一応過去を振り返っておこう。
2010年4月3日
2011年4月9日
2012年4月7日
2013年3月30日
2014年4月5日
そして、また来年もここで酔っ払う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました