雨だし、週末は不健康に

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 16.3
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ジャム&ヨーグルト★たけのこの里
昼食 若鶏の甘酢あんかけ弁当[ファミマ]
夕食 サーモンアボガドサラダ★牛肉と温野菜の煮物☆いんげんの胡麻和え★淡麗-☆冷酒1.2★マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2241
消費カロリー 1966
体調 3:普通

今日は朝から雨。
それほど強くはないが、昼休みもやっぱり雨だから、コンビニ。
仕事は相変わらず前に進まないが、なるべく来週に持ち越すことを少なめにしようと思ったら、久し振りに会社で蛍の光を聞いた。
そして、会社を出るとやはり雨。
それでも駅までは大した雨じゃないし、国領の駅を降りてもそれほどたいした降りじゃなかったが、あと5分で家に着くというあたりから雨が強くなって、傘があってもしっかり濡れてしまった。
なんとも冴えない週の終わり方。
明日も雨らしいが、この週末の楽しみはラグビーワールドカップ。
世間的には決勝トーナメントに進めなかった日本代表が戻ってきたところで盛り上がっているが、ラグビー大好きのまーぶーとしては、ここからが本番。
準決勝はこの土日、それも深夜に行われるが、土曜日の南アフリカ対ウェールズ、ニュージーランド対フランスは目が離せない。
特に後者は毎回圧倒的に有利なはずのニュージーランドが苦戦する。
時間は0時と4時ということで、そもそも起きてられるかが問題だが、眠らずに見ることができれば、ほぼ日曜日は潰れてしまうだろう。
でもどうせ天気悪そうだし、不健康に行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました