ちゃんと走れるのはまだまだ先か

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.2
朝食 イングリッシュマフィン★ハッシュドポテト☆ジャム&ヨーグルト★スープ☆カントリーマアム
昼食 釜玉和風スパゲティ[サンマルクカフェ]
夕食 餃子☆豚汁★生野菜サラダ☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆焼酎ロック★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 淡麗★スナック
摂取カロリー 2665
消費カロリー 2449
体調 3:普通

腸脛靭帯炎はちっともよくならない。
会社の行き帰りに歩く程度なのに、張りが全然ひかない。
むしろ膝の裏が突っ張る感じで、前より良くない印象。
今年の1月初旬にもこんな状態になったことがあった。
それがどうやって治ったのかは記憶も記録もないが、2月上旬にハーフマラソンを走り、中旬に右足首を故障し、下旬こ姫路城マラソンで惨敗したことを考えると、レースのないこの時期に無理をすることはない。
走り方を忘れないように、今日はそーっと野川のまわりを6キロ。
当面こんな感じだな。
明日は多くのラン仲間が出場する、つくばマラソン。
明後日は奥様が出場する、大田原マラソン。
言うまでもなく、みなさんまーぶーとは違って、レースに照準を絞った練習を積んで来ている。
それだけに、よいコンディションで、悔いのないレースをして欲しいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました