府中競馬場でグルメフェア

お出かけ

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 16.2
朝食 納豆ごはん★豚汁☆カントリーマアム
昼食 チリドック☆ミルクティー[東京競馬場]

ホットケーキ
夕食 お好み焼き☆豚汁★淡麗-☆燗酒1.4★マリー
おやつ・夜食 淡麗★スナック
摂取カロリー 2728
消費カロリー 2638
体調 3:普通

1448195466638.jpg3連休中日は特に用事なし。
明日は奥様が出場する大田原マラソンについていくため、ほぼ1日つぶれる。
今日やるべきことはゴルフの練習くらいだかが、その前に府中競馬場で行われているワールドグルメフェアに行くことにした。
何週間か前に新聞の折込チラシが入っていたもので、5月には同じようなビアフェスタに行っている。
本当は昨日の午後に一人で走って行くつもりだったが、長い距離を走れそうにないのでパス。
今日はレース前日の奥様も特に用事がないということで、二人で出かけることにした。
府中競馬場正門前という駅で降りるのは初めて。
入場料を払って競馬場の中に入ると、今回は迷うことなく、馬場の中のフェア会場へ。
何種類かの屋台が出ているが、選んだのはホットドッグ。


1448195482539.jpg寒かったので、ビールを飲むことなく、チリドックを食べる。
食べ終わるとすぐに会場を後にし、あとは競馬場見学。
巨大な建物に二人で感心し、お土産グッズを見て、最後はレースをちょこっとだけ見て終了。
大田原を前に、人混みの中に行ったのは失敗だったかもしれない。
そのまま府中本町経由で府中駅から帰ってきたが、予定していた酒屋が休みで日本酒は買えず、なんとも不完全燃焼。
全体的にちょっと余分な外出になってしまったか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました