25キロまでは走ってみた

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 15.4
朝食 ウインナーエッグ★ごはん☆味噌汁★アルフォート
昼食 しらたき舞茸コーン炒め★豆腐
夕食 ロース薄切りと豆腐のロールキャベツ★オージービーフの香り炒め☆水菜とワカメのサラダ★のんある気分2☆レディボーデン
おやつ・夜食 ゆで卵★厚切りバウム
摂取カロリー 1672
消費カロリー 4453
体調 3:普通

連休最終日で、昨日走らなかったのは、今日ロング走をする予定だから。
そろそろ城内坂に向けて長い距離を走りたいので、さすがに今日サボるわけにはいかないのだが、昨日のお酒の影響か、午前中がぐったり。
近所のイトーヨーカドーが珍しく12時開店ということで、初めて開店直後に行き、いわゆる「先着100名限り」がどういうものなのかがよくわかった。
人混みにウンザリしたが、この段階ではこれくらいしかできない。
体調の回復を待ってすっかり遅くなってしまったが、幸いにも天気は曇で涼しかったので、2時すぎになんとかスタートすることができた。
野川近辺を基本にしつつ、右に左にをフラフラしながら北上。
野川公園に入り、野川沿いは自動車学校で折り返したが、ここまで来るのは本当に久し振り。
ただキロ7分近いペースなのに、このあたりでもかなりきつい。
野川公園をもどり、あとは距離を稼ぐために武蔵野の森公園を通り、最後は調布市内をふらついて、なんとかゆっくりではありながら25キロまでは走る事ができた。
汗を絞ることがなかったから暑くないんだろうが、コンビニではしっかりペットボトル2本。
エネルギー補給はゆで卵1個だけだったが、もう少し食べたほうが良かったか。
今日に限っては食欲がなかったんだよなあ。
城内坂も近いし、そろそろ真面目にやらないといけないので、来週以降も距離を延ばして行きたいが、ゴルフもあったりするから、そのあたりが難しい。
とりあえず、やるだけやってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました