次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

帰宅ランのコースを少し変えてみた

2015ランニング

【ダイエットログ】

体重 63.5
体脂肪率 15.6
朝食 イングリッシュマフィン★ウインナー☆スープ★ヨーグルト☆梨
昼食 モスの菜摘 チキン☆モスの菜摘 野菜[モスバーガー]
夕食 いなり寿司

淡麗★焼酎ロック☆あたりめ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 1838
消費カロリー 3594
体調 2:不調

1439994703606.jpg今日は帰宅ランの日なので、しっかり準備をして出勤。
日曜日に15キロ走れなかった分、20キロ走ろうと思ったが、会社を出るのに意外と手間取って、7時30分くらいになってしまった。
そのまま尾根幹フルコースというのもありだが、今日はなるべく人の多いところを通って、コンビニに寄りつつ、長い距離を走りたい気分。
とりあえず永山駅まで電車で、多摩ニュータウン通りに向けてスタート。
普通ならそのまま多摩川へ向かうのだが、途中にコンビニがないから、ひたすら頑張る感じが嫌で、中河原~分倍河原~府中本町を経て府中の街中へ。
府中本町まではたいした距離もないから、あっさり走ることができるし、思ったほど暑くない。
そこから先は府中の街中へ向かい、大國玉神社の前を通る。
ここで写真を撮ったのだが、信号の赤ばかりが目立って、あとは何だかわからなくなってしまった。
その後は、ひたすら20号を東へ。
走る前から体がだるくて、あまり走れないような気がしていたが、途中からは遅いなりにも走れるようになってきた。
コンビニを渡り歩く予定だったが、大きな休憩はスーパーの一箇所だけ。
最後は遅いなりにも、安定して走る事ができたので、ちょっと気持ちいい。
どこを走っても家に向かっている以上、寄り道はできなくて、20キロには程遠い16キロしか走ることはできなかったが、それなりに満足できる帰宅ラン。
たまにはこんなコースもありだな。
帰宅後は発泡酒、焼酎、バーボンソーダ。

コメント