トラブル発生

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.8
朝食 おかゆ★チョコレート
昼食 ロールキャベツ☆ごはん小★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 まぐろとアボガド★玉子&野菜炒め☆淡麗大-★焼酎ロック
おやつ・夜食 淡麗☆おにぎり★チョコクッキー

バーボンソーダ(ダブル)☆クッキー★豆
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

それなりに順調に業務をこなしていたが、夕方にトラブル発生。
当初聞いた段階ではとてつもなく大きなトラブルに思えたが、段々と影響範囲は限定的になってきた。
とはいえ、それなりに後始末はあるし、今回の場合はかなり後味が悪い。
結局11時近くまで会社にいて、残りは明日へ。
不完全燃焼もいいところで、夕食は11時40分から。
それから風呂に入って、さらに一杯やったりすると、寝るのはかなり遅くなって、明日が思いやられる。
明日は早めに切り上げて、同期と日本酒を飲みに行く予定だが、どうなることやら。
なにはともあれ、このトラブルがいい方向に解決して、明るい兆しが見えてくるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました