上半期の業務終了

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 14.5
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 麻婆豆腐&カレー丼☆サラダ★スープ[食堂]
夕食 お菓子色々★おにぎり☆オレンジジュース
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎ロック★柿ピー☆チーかま★小魚ナッツ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年度も半年終了。
今日を最後に前に座っているいる同期は異動するし、来週からは若手が加わるから、夕方は軽く引越し。
まあ、自分には何の影響もないが。
来週からの準備もあって、細かい作業がたくさんあるものの、なかなか前に進まない。
明日もちょこっと出勤することを決意して、9時前に会社を出る。
そして帰宅ランは稲城駅から一度鶴川街道をもどって、是政橋から多摩川へ。
ちょっと右足の親指部分が痛い気もしたが、走っていくうちにストライドも伸びてきて快調。
ただ水曜日ほど涼しくなくて、かなり汗はかく。
あと、府中市部分は歩行者やジョギングは右側になったが、誰も守ってないので、すれ違いが怖い。
12.79キロ走ったことを確認してガーミンをストップしたが、久々に記録がセーブされていない。
なんだか嫌な感じ。
まあ消えたものは仕方ないけど。
週末は台風が近づいているらしいし、明日は出勤予定。
さえないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました