のんびりした休日

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.5
朝食 もち(海苔醤油2・きな粉1)★チョコレート
昼食 ラーメン大盛
夕食 お好み焼★こんにゃく☆淡麗大-★燗酒1.3☆アイス
おやつ・夜食 バターココナッツ

焼酎お湯割り
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は5時に起きて1日活動していたので、早々と就寝。
6時すぎには目覚めた。
とはいえ、今日は大きな予定はない。
多摩川リバーサイド駅伝も板橋シティマラソンも、応援・反省会ともにパス。
家でダラダラしていたが、とりあえず少し体を動かすために走りに行く。
昨日の上りがかなり効いているみたいで、右の太腿がかなり痛い。
距離も6キロ程度でそのままイトーヨーカドーに。
昼食の材料を買って帰宅すると、大盛ラーメンを食べて、さらに家でゴロゴロ。
ラグビーの日本選手権を見たり、本を読んだり。
夕方図書館に予約の本をとりにいきがてら買い物をしたが、とにかくゆったりした休日だった。
明日1日行けばまたお休み。
明日は夕方送別会もあるし、あまり仕事にならないんだろうなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました