年賀状

【ダイエットログ】

体重 69.4
体脂肪率 13.2
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ
昼食 鳥天おろしポン酢&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 豚肉生姜焼き★野菜サラダ☆つみれ汁★いり卵&ほうれん草☆淡麗大-★燗酒1.3☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

年賀状の抽選は先週の日曜日。
昨日の夜調べてみると、切手シートが2枚。
80枚くらいの中だから、まあまあいい率だろう。
切手シートもらっても使うことはないんだけど。
あとは住所のメンテをして片付けるだけ。
片付けるとなると、捨てる分もある。
捨てるのは2008年の年賀状。
来ているメンバーは今年とほとんど変わらない。
丁度前の職場(事務所)にいた時期なのだが、コメントを見るとあまり変わりはない。
この4年であまり変わってないというということなのだろうか。
果たして4年後同じ人たちから年賀状が来るのだろうか?
まあ、4年後のことなど何もわからないが。
今日は昨日の雪が残る中の出勤。
さすがに多摩センターの積雪量は自宅周辺の倍くらいあった。
ただ、会社の中は昨日よりも暖かかったと思う。
明日はスポーツクラブ&休肝日となるだろうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました