オムハヤシ&コーヒー[ビーブリッジ]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 21.7
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 オムハヤシ★コーヒー[ビーブリッジ]
夕食 コロッケ★チキンカツ煮☆豆腐ねぎ味噌焼き&レタス★富良野生ビール-☆冷酒1★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2008
消費カロリー 2741
体調 3:普通

ビーブリッジへ

本日は進発の会議ということで、朝からバタバタ。
昼休みもあまり食事の時間はとれない。
明日からは馴染みの店に戻そうと思っていて、とりあえず今日は弁当でいいかと思ったが、ちょっとコーヒーも飲みたい気がして、以前1度だけ行ったことのある「ビーブリッジ」へ。

オムハヤシ&コーヒー

確か前回は土曜日で、比較的観光客がいて、違うお店で断られた後に、奥様が知っていて向かったような気がする。
なので、平日の昼間に行くのは初めて。
1時45分くらいに店に入ったら、他にお客さんはいない。
もともと賑わうという類のお店ではないが。
注文は前回同様看板メニューのオムハヤシにコーヒーをつける。
少し提供に時間はかかるが、丁寧に作られたオムハヤシは美味い。
食後に出てくるコーヒーは、見た目も大事。
最後まで他のお客さんは来なかったので、ゆったりと過ごすことが出来た。
こういう過ごし方が出来るお店は貴重。
まあ、半年に1回くらいは来るかな。

違う店シリーズは44日目

違う店シリーズも44日目となったが、明日からは4月だし、このあたりで終わりにしていいだろう。
支払いはピッタリ千円で、GOTOしまね飲食券2枚。
GOTOしまね飲食券は、明日発売分からレートが良くなる。
現在使用しているものは残り1枚。
ここまでよく使ったと思うが、明日からは更に使うことになりそう。

仕事の上では新年度スタート

そして午後は進発の会議。
メンバーが変わると、雰囲気も随分と変わるもの。
とはいえ、会議で何かが変わるというわけではない。全体の動きがこれからどうなるのか?
明日からが暦の上でも2021年度の本当のスタート。
会議があっても、飲みに行くこともないので、今日は早めにドロン。
明日からは業務も昼ご飯も心機一転リスタート。

食べログ


関連ランキング:カフェ | 松江しんじ湖温泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました