調布市花火大会

2012日記

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 14.8
朝食 クリームスパゲティー☆ばかうけ
昼食 大海老グララン☆パン[神戸屋レストラン]
夕食 塩ちゃんこ鍋(タラ・豚肉・肉団子)☆淡麗-★焼酎お湯割り2
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121020101519.jpg今日の夕方は調布市花火大会。
昨年は震災の影響で中止になったが、今年は実施。
もともと夏に行っていたものが、一度延期になってから秋になるようになったが、今後はこれで定着するのだろうか?
一時は金銭的にもきついようなことを言っていたし。
大規模な花火大会としては1年で最後ということで、今回はかなり宣伝もされていたようだが。
スタートは5時50分だが、家を出たのは5時30分すぎ。
多摩川につく前に花火大会は始まってしまったが、6時すぎに到着してからは約50分堪能。
ちょっと寒かったが、打ち上げる場所も良くてとても見やすく、なかなか楽しめた。
夏場だと蚊にさされたりするのだが、その心配もない。
今年はフルマラソンの前日ということでちょっと微妙だったが、来年は間違っても10月にフルマラソンは走らないと決めているので、ずっと続いてほしいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました