同期の飲み会で年令を実感

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 14.8
朝食 納豆ごはん★クッキー
昼食 イワシフライ&野菜★ごはん小☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール3★冷酒1☆すき焼き&宴会コース料理
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

もともと所属に同期が多い。
3年前に自分が来た時は9人で、すでに2人減っていたが、10月に一人減って6人。
今日はその減った人の送別会。
実際にはかなり身近にいるから、「送別」という感じはしないのだが。
来週月曜日休むこともあり、日中はかなりバタバタ。
昨日発生したトラブルも、なんとか収束できる目処はたった。
それでも、6時15分開始というのはちょっと早い。
今日のお店は、なぜかすき焼き食べ放題が予約されていた。
幹事をやってくれた人がお酒を飲まないので、食べる方を充実させたかったらしい。
とはいえ、我々くらいの年になると、そうそう食べれるもんじゃない。
ビールも飲むからすぐにお腹いっぱいになるし、おかげで飲みも進まず。
実際のところ、あさってのフルマラソンを控えて、暴飲暴食は避けたかったから、深酒にならなかったのは助かったが。
同期も立場はそれぞれ。こうした飲み会だから気楽に話せるはずだが、さてちょっと盛り上がりには欠けたかな。
お腹いっぱいだったので、当然ラーメンはなし。
明日は軽く走って、明後日のアクアラインマラソンにそなえよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました