動きが鈍い

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 キャベツメンチ&付けあわせ★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 ゴーヤちゃんぷる★しじみの味噌汁☆刺身こんにゃく★淡麗-☆冷酒1.6
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

一応走ってはいるのだが、それ以外のことが面倒だ。
腕立て、腹筋、スクワットというのは基本で、やっている時は毎日やるのだが、一度やめてしまうと1ヶ月くらいあいてしまう。
ただ走っているだけだと体力は維持できない。
時間をみつけてこまめに体を動かした方がいいのはわかっているのだが。
日曜日に見た宮迫の返信ぶりもすごい。
いつまでたっても下半身の贅肉がとれないのも気になる。
動きたくない期間を克服することが大事なんだろうな。
そんな期間の代表が月曜日。
とにかくだるいし、今日は細かい作業がいっぱい。
今週は水曜日に飲みがあるし、木曜日は午後休なので、あわただしく過ぎていきそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました