気持ちが折れた

2010日記
100316_1824

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 11.8
朝食 バームクーヘン☆ヨーグルト★りんご
昼食 イカと蓮根の辛みネギ揚げ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ハンバーグ&チキンカツ&野菜★ライス☆スープ[街のハンバーグ屋さん]
おやつ・夜食 淡麗★冷酒☆スナック菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100316_1824~01.jpg日曜日にハーフマラソンこそ走ったが、それを除くとやりたいことを我慢して仕事してるのにちっともうまくいかない。
昨日は週の始めだし、家で夕食を食べるために9時くらいできりあげるつもりが、10時30分過ぎまで会社にいた。
それはそれで、きりのいいところまでやっていたからなので、それなりに前進した。
一転今日は全くダメ。
作業は進まないし、知識不足のために、全く対応していないことに気付かされたり。
仕事の締め切りまでにはなんとかやりあげたいが、きっともれてることがたくさんあるんだろうなあ。
そんなことを考えていると、気が滅入ってしまった。
もともと夕食は途中で外食の予定だったが、すき家じゃ寂しいので、ファミレスでガッツリ。
落ち込んでばかりいても仕方ないので、気を取り直して頑張るか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました