買い物しただけで疲れた休暇

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 12.3
朝食 炒飯
昼食 かしわ天ぶっかけうどん☆肉団子★ごはん☆漬物[一滴八銭屋]
夕食 カレーライス★サラダ☆冷や奴★生絞り2☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日の帰宅ランの疲れが残ったまま始まった1日。
とりあえず今日は夏休み第一弾。
とはいえ、月曜日は出勤するので、ただの3連休だけど。
今日のメインは久々の都心での買い物。
最終的な目的は奥様のランニングシューズを買うこと。
新宿ではランニンググッズを見たり、信託銀行で配当金を受け取ったり、10年ぶりくらいに行ったお店でうどんを食べたり。
代々木のB&Dを経て、水道橋のステップスポーツで奥様は無事ランニングシューズを購入。
その間ほとんど立っていて、水道橋から神保町を歩いているうちに疲れてしまった。
今日は曇っていて、比較的涼しいとはいえ、やはりそれなりに暑くて体力を消耗したようだ。
そのまま都営地下鉄から京王線に乗って帰ってきた。
そして地元のケーキ屋で買ったケーキを食べて終了。
夜もカレーだし、今日は明らかにエネルギー過多。
残り2日間は必ず走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました