たまには早帰り

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.7
朝食 納豆ごはん★バナナ
昼食 桜エビあんかけ焼きそば★焼売&春巻き☆スープ[食堂]
夕食 鶏肉とナッツの野菜炒め☆牛肉の卵とじ★肉じゃが☆生野菜とアボガドのサラダ★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

休みを前にしてあまり仕事が手につかない。
やらなければいけないことは山ほどあるはずなのに、どうにもはかどらない。
今日は早帰りの日のはずだが、6時半すぎでほとんど帰っている人がいない。
休みの前にできるところまでやっておきたいということだろうが、このまま残っていても、あまり仕事にならないような気がした。
てなわけで7時前に職場をあとにする。
仕事の書類を持ってきたのは言いわけにすぎないような気もするが、明日家で少しこなすのか、気が向いて出社するのか。
とりあえず、いやいや会社にいることだけはよくない。
足の状態もいいのか悪いのかわからないし、いまいち気分が乗らないが、比較的早い時間から夕食を食べるのはいいこと。
居は少し夜更かししてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました