寝不足でスタート

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 11.9
朝食 鍋の残りにラーメン☆バームクーヘン
昼食 春雨オイスターソース炒め☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 鶏唐揚げ★めんたい卵焼き&野菜☆豆腐★味噌汁☆淡麗★冷酒
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

スワロが夜中に起こしにくることが多くなった。
でも、何とか安眠を確保したいと思い、鍵をしめてみたのだが、ドアの前でずっとないていて、なかなかあきらめてくれない。
結局最後までドアは開けなかったのだが、明け方4時半くらいからはほとんど眠ることができなかった。
おかげで今日の昼間はものすごく眠い。
仕事はとにかく忙しくって、昼食の時間も削ってひたすらやっているのだが、思っているほどには前進しない。
結局10時すぎには起きているのも辛くなり、10時30分に引き上げてきた。
今週末までにはある程度結果を出さないといけない一方で、そこまでに積み残すこともほぼ確定。
この1週間は憂鬱だなあ。
昨日気持ちよく走ったことがウソのよう。
実際今週走ることはまず無理だろうし。
まあ、1日1日こなしていくしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました