忙しくて笑うしかない

【ダイエットログ】

体重 67
体脂肪率 12.5
朝食 納豆ごはん
昼食 ハムカツ&野菜コロッケ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 淡麗★熱燗☆柿ピー等スナック菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝ジョギングに行こうかと思ったが、ベッドから出られなかった。
明日も雨だし、土曜日はゴルフだし。
いつ走れるのかも不安だが、仕事はもっと不安。
多少はこなしているが、ちっとも前進している感じがしない。
夕方9時前くらいまでは少し調子も良かったけど、あとは今後のやり方を悩んでいるだけで終電。
二日続けて夕食はコンビニおにぎりだし、お風呂は毎朝のシャワーだし、何か生活がすさんでいるなあ。
こんなことを考えながら携帯でブログを書きつつ、今日は帰ってパソコンやりながら晩酌。
明日は人事発令の日なので、たぶん異動になる人を囲んで飲み。
土曜日はゴルフで潰れるので、日曜日には会社に行かないと不安だなあ。
日曜日は図書館・灯油・散髪と、やりたいこといっぱい。
立川ハーフに向けたランだってやりたいのに。
時間がないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました