とりあえずトレッドミル&禁酒

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 11.9
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆いちご&グレープフルーツ
昼食 チキン南蛮&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 ごぼう&春菊天そば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とにかく調子がよくない。
朝起きても新聞をとりにいかずに、ヒーターの前でゴロゴロしてしまうことも多い。
朝ランなんて夢のまた夢。
仕事が進んでいる実感は今日もなかったが、用意してきたスポーツクラブはしっかり実行。
これがいい気分転換になるかと思ったが、そこは期待どおりにはいかない。
トレッドミルで汗だくになっても爽快感はないし。
テレビのオリンピックもあまり盛り上がることはなかった。
そして今日は久々の禁酒。
最近日本酒を中心に家での酒量も増えているので、たまにはこんな日も必要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました