体調不良

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 12.3
朝食 水羊羹★ぶどう
昼食 コンビニ弁当
夕食 ゴーヤちゃんぷる★鮭のマリネ☆アボガドとコーンのサラダ★三ツ矢サイダー
おやつ・夜食 チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

今日は奥様の小金井アクアスロン応援から、マリンスタジアム観戦という計画をたてていた。
しかしどうも昨日の夜から体調がおかしい。
なかなか眠れないし、同じ姿勢でいると体が痛くなってくる。
睡眠不足のまま6時くらいに起きてみたが、やはり体調がおかしい。
そのまま体温計で測ると、37.4度。
これは寝るしかなさそう。
結局コンビニに昼ごはんのお弁当を買いに行った以外は家でゴロゴロ。
近所の病院も今日は休みだし。
寝たくても眠れないし、座っても横になっても、身体が痛い。
アクアスロンは大いに盛り上がったようだが、こちらは昼間っから野球ばっかり観ていた。
昨年度も行けなかったマリンスタジアムに行く絶好のチャンスを逃しただけに、今年も観戦なしか。
もっとも今日行ったら嫌な感じの逆転負けでストレスはたまったかも。
明日も休みだが、まずは病院で薬をもらおう。
今日はとりあえず禁酒で、明日も禁酒かな。
熱が出たのは去年の6月以来で、この時も扁桃腺がはれていて、症状はよく似ている。
まずは今晩グッスリ眠れるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました