沖縄旅行決定!

【ダイエットログ】

体重 75.4
体脂肪率 18.4
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん★マスカット
昼食 生姜焼き定食(味噌汁・サラダ・漬物・冷奴つき)[枡屋]
夕食 かんてんゼリー★かつおと野菜☆かぶの炒め物★しいたけの煮物☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

12月に休みをとることだけは決まっていて、「沖縄がいいなあ・・・」と思っていたが、もう1ヶ月をきってしまった。
パンフレットを見てると、どれがいいのか、どれが安いのかよーわからん。
ということで、「このままではマズイ」とインタネットをクリクリ。
ジャルのインターネット予約サイトで眺めているうちに、そのまま予約。
3泊4日(那覇市内1泊と日航アリビラ2泊)でレンタカー付。
何だかあっけない。
さあ、明日からこれを目標にがんばろうっと。
本日の昼食は、おかず適量、ご飯少な目でとっても満足。
やっぱ、夜が完全な居酒屋は量が多くて危険。
ある程度女性が来る店を選んだ方がいいらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました