5月に入ってから3度目のジョギング。
[5.8キロ、36分37秒]
途中ドラマの撮影に遭遇するは、会社の先輩にバッタリ会うはと、まあ出来事は色々あったが、走りは快調とはいえない。
何せ、体が重い。
昨日も食べすぎたけど、先週は月曜日の焼肉に始まって、毎日のように暴飲暴食。
これじゃ少々走ってもちっとも効果が出てこない。
明日も走りたいとは思うが、こうも効果が出ないとやる気もうせてくる。
もちろん食べすぎなきゃいいんだろうけど。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント