月見とろろと納豆のねばねば[五右衛門]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.9
体脂肪率 20.7
朝食 ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 鶏唐揚げ定食[炭旬]
夕食 野菜と豆のオムレツ★牛ひき肉のパルマンティエ☆ピクルス★マルエフ−☆ホッピーフルセット★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2204
消費カロリー 2247
体調 2:不調

聖蹟桜ヶ丘の五右衛門

今日は特にこれといった話題なし。
相変わらず鼻水は出るが、左お尻の痛みは少し落ち着いてきた。
でも、ジムに行くまでは復活していない。
というわけで、週末の話に戻る。
土曜日は聖蹟桜ヶ丘でau PAYを使いまくったのだが、昼ご飯は五右衛門でスパゲティ。
この時食べたのが、「月見とろろと納豆のねばねば」なるもの。
特に納豆のスパゲティが好きなわけではないし、これまでこの手のものは注文したことはないが、この日はメニューを見ているうちになんとなく食べたくなった。
比較的最近追加されたメニューらしい。

月見とろろと納豆のねばねば

そして、モノはやってきた。
青ネギ、しらす、しば漬け、ひき割り納豆、海苔なめ茸、オクラ、大葉、とろろ、卵の黄身がのっており、パスタにはかつおぶしがかかっていて、本当に具沢山。
見るからに迫力がある。
当然よく混ぜる。
食べてみれば、いい感じでパスタに絡まる。
なかなか美味いなあ、と思い食べ進む。
ただ、途中から味に飽きてきたような。
こういうものは、混ぜてしまうと、味は単調に感じるらしい。
もしかしたら、しっかり混ぜない方が良かったか。
次回試してみたいが、果たしてもう一度食べることがあるだろうか。

食べログ

関連ランキング:パスタ | 聖蹟桜ケ丘駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました