純レバー丼[渋谷餃子]

平日ランチ

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 20.0
朝食 ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 純レバー丼☆スープ[渋谷餃子]
夕食 帆立刺身★帆立とベーコンのバター醤油炒め☆ロースカツ★生野菜&カボチャサラダ☆マルエフ黒ー★冷酒1.2
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2☆落花生
摂取カロリー 2005
消費カロリー 2242
体調 3:普通

渋谷餃子

本日はトップ不在で3人での昼ご飯。
久しぶりにビルの外に出たが、店は定まらない。
決まらないまま、目についたのが「渋谷餃子」なるお店。
このあたりになると、もうなんでもよくなっていて、ピルの2階へ進むことに。
入った時は満席だったが、ちょうどお客さんが帰ったところで、すぐに案内してもらえた。
早速注文。
餃子のお店なのだが、ランチのメニューはやたらと炒飯推し。
鶏唐揚とかの定食もある。
餃子が絡む定食はないが、餃子単品とご飯セットという方法はあった。
他の2人が魯肉炒飯、鶏唐揚定食ときたところで、まーぶーは純レバー丼。
ほとんど思いつきの世界。

純レバー丼

最初に純レバー丼がやって来た。
実はまーぶーはレバーが特に好きなわけではない。
レバニラ炒めというのも、なぜバカボンのパパがあんなに好きなのか理解出来ない。
やはりレバー独特の臭みが気になるし、もしレバーの質が悪かったらどうしよう。
そんな心配はさすがに杞憂。
まあ特別美味いというわけではないが、まあまあ普通に食べられた。
たっぷりの葱も良かったし。
他の2人とも満足していたが、やはり誰も餃子を食べていないのは残念。
またこの3人となればこの店の再訪はありかも。
もしそうなれば、次回は焼餃子+水餃子+ご飯セットで決まりだろう。
3月までにその機会があるのかは疑問だが。

食べログ

関連ランキング:餃子 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました