Pizzeria Geco@飯能

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 18.1
朝食 焼いたパン★ハムエッグ☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆梨
昼食 前菜★スパゲティー☆ピザ★アイスコーヒー[Pizzeria Geco@飯能]
夕食 豚肉野菜きのこのレンジ蒸し★キャベツ蒸し焼売☆枝豆★豆腐☆淡麗大-★ホッピーフルセット☆ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 2418
消費カロリー 2561
体調 3:普通

15340888562350.jpg「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」のカフェで昼ご飯を食べれなかったので、他を探すしかない。
そうは言っても、駅前は駐車場がないし、あとはファミレスばかりというのがこれまでの経験上わかっている。
ならば、美杉台方面に行けば何かあるかも、ということで、向かってみる。
もちろん、美杉台は後からできた住宅街なので、そうそう店があるものでもない。
しばらく行くと、スーパーアルプスが目に入ったが、そこには併設されている食べ物屋はなさそう。
そのまま通り過ぎた際に、「Pizzeria」という表示が目に入った。
既に駅の方に下る途中だったが、強引にUターンして、再度近づいてみる。
店の前にも駐車場があるのに、遠くの第二駐車場に入れて、お店の中へ。
外観はなかなか可愛らしい雰囲気だが、第一、第二の駐車場で15台くらい停められるから、繁盛しているのかも。

15340888659531.jpgそんな期待の中で席に通される。
1階に2部屋で、2階にも席がありそうだ。
注文はランチのコースで、前菜とピザがパスタとドリンク。
2人でパスタとピザをそれぞれ注文し、ドリンクはアイスコーヒーで涼む。
前菜は野菜とハムとパンだが、決して手を抜いていない。
しばらくするとパスタがやってきたが、わざわざ二つにシェアされている。
こういう注文をすることは多いが、最初からシェアされているのは初めて。
そのパスタも歯ごたえがあってグッド。
最後のピザも薄い生地で、外側はカリッ。
かなりお腹いっぱいになり、デザートセットにしなくてよかった。
これで1300円はリーズナブル。
飯能での外食は珍しいので、これはこれで楽しかった。
昨日、今日と飯能を満喫する週末。
明日は家の近所で過ごそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました