熟成牛ハンバーグ&ステーキランチ[NICK STOCK]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 19.4
朝食 ツナ醤油スパゲティー☆バッカス
昼食 熟成牛ハンバーグ&ステーキランチ[NICK STOCK]
夕食 餃子★麻婆豆腐☆春雨サラダ★豊醸ドライ-☆焼酎ロック2★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー 2487
消費カロリー 2334
体調 3:普通

15256823240750.jpg昨日の山歩きでかなり疲れたし、連休最終日ともなれば、どこに行くわけでもない。
とりあえず母の日の手配だけはしたいので、調布へ。
ついでに昼食。
本日はトリエ調布B館にあるNICK STOCKなるお店へ。
以前からここの肉肉しいメニューは気になっていたので、一度行ってみることに。
本当に肉肉しいのは夜のメニューなのだが、時間ごとに
MORNING MENU~モーニングメニュー【OPEN~11:00】
LUNCH MENU~ランチメニュー【11:00~15:00】
CAFE MENU~カフェメニュー【15:00~17:00】
と分かれていて、時間的にランチメニュー。
できればカフェメニューのパンケーキくらいにしたかったのだが。
ランチのメインはハンバーグ。
ということで、熟成牛ハンバーグ&ステーキランチを選択。
10分ほどで料理はやってきたが、注文した段階からわかっていた通り、かなりのボリューム。
ハンバーグは最近お気に入りの「スエヒロ」の粗挽きほどではないが、むしろ肉っぽくてパンチがる。
わさびがついているのがいい。
ステーキもやわらかくて食べやすい。
連休中はどうしてもしっかり食べてしまうので、今日くらいは控えめにと思っていたのに、気付けばやはりがっつり。
最後は少し口の中が脂っぽくなってしまったので、コーヒーを追加注文。
またひとつ未開の店を体験できたことで満足。
その後は仙川に移動してお買い物。
ここで食材を買い込んで、夕食は餃子に麻婆豆腐という挽肉攻撃。
この連休は最後まで食べ通しだったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました