ペスカトーレ(五右衛門)

休日ランチ
071202_1341~0001

【ダイエットログ】

体重 76.5
体脂肪率 19.6
朝食 キムチ炒飯
昼食 ペスカトーレ☆スープ★ケーキ☆アイスティー[五右衛門]
夕食 麻婆豆腐☆野菜サラダ★鯵開き☆漬物★生搾り☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071202_1341~0001-0001.jpg休みの昼食は外食が多い。
とはいえ近所は普通のファミレス以外にはあまりバアリエーションがない。
今日も横濱家にいくつもりで車を走らせていたが、ふと前回五右衛門を見かけたことを思い出し、川崎の山奥を探してみる。
少し迷ったが無事到着。
隣にもカフェのような店があり、少し離れたところにはラーメン屋もある。
今後少しは使えそうだ場所だ。
パスタのメニューが沢山の中から選べるというのが、この店のいいところ。
実際食べたペスカトーレは平均点くらいだと思うし、箸で食べるのもいいような悪いような。
ケーキセットということで、しっかりデザートまで頂いてしまった。
この週末は昨日のゴルフの練習以外は特に体を動かさず。
今日も帰ったら遅い時間だったので、フィットネスクラブはパス。
これから酒の席がさらに増える中、体を動かすのと休めるのとどっちもしたい週末だったが、結局休める方を優先してしまった。
来週は奈良にも行くし、忙しくなりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました