京都マラソン2年連続当選

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 19.6
朝食 カレーパン★スープ☆ヨーグルト★アルフォート☆コーヒー牛乳
昼食 喜多方ラーメン[坂内]
夕食 豚肉&野菜蒸し☆ポテトサラダ★淡麗-☆焼酎ロック★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は京都マラソンの抽選結果発表日。
といっても、特にマークしていたわけではなく、たまたまツイッターで見かけただけ。
何せ京都マラソンの翌週に姫路城マラソンを走ることが決まっているだけに、当選したとしても、入金することはない。
去年も当選して、北九州と東京に挟まれているから入金しなかっただけに、正直当選するのは申し訳ない感じ。
まあ例によって単なる運だめし。
実際のところ、その後は全く忘れていて、3時くらいにツイッターを見て、改めて思い出した。
メールは当然来ているのだが、その本文には当落が書いてなくて、リンク先のランネットのマイページを見る仕組み。
なんだか面倒くさいなあ、いっそ一発でバッサリ切ってくれた方がいいんだけだなあ、などと思いながらリンク先を開けてみると、思いがけず「入金待ち」の文字。
やってしまったなあ。
同じ大会で2年連続当選未入金。
こんなところで運を使い果たしても仕方ないんだけど。
とまあ、他にこれといったトピックスのない日だったので、これでも大きな出来事。
さて、明日は久々の帰宅ランとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました