団子食べ放題[ 月ヶ瀬]

平日ランチ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 あごだしラーメン★団子6本[月ヶ瀬]
夕食 餃子★きんぴらごぼう☆野菜サラダ★淡麗-☆ホッピーフルセット★パキシエル
おやつ・夜食 焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー 2650
消費カロリー 1970
体調 3:普通

緊急事態宣言発令後の初日。
本社に電話すると、在宅勤務だの、交代勤務だの、昨日までとは違った雰囲気。
やはり、山陰だけが取り残されている感。
まあ、今後も感染者はどんどん増えて行くわけで、今増加した人数をとやかく言っても意味は無い。
やはり、静かに見守るしかない。
今日の話題は昼ごはん。
団子食べ放題のある「月ヶ瀬」に久々にやってきた。
水曜日が団子食べ放題の日。
今日は3人でやってきたが、待つことなく座れた。
ラーメンと団子食べ放題が飲み物もついて1100円。
消費税率が上がったことで、値上げになっていた。
ラーメンほ塩とアゴだしから、アゴだしを選択。
ラーメンを食べる前に団子を3個。
写真はチョイスしたものだが、ちょっと重め。
直後のラーメンでかなりお腹はいっぱい。
それでも、せっかくの食べ放題なので、ラーメン後も粘って3本。
でも、さすがにこれが限界かなあ。
前回よくも8本も食べたもんだ。
6本とはいえ、ラーメンと合わせれば、相当な高カロリー。
今日も車通勤で、ほぼ動かず。
気を付けないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました