伊南川100kmウルトラ遠足の案内が来た

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 18.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆バウムクーヘン
昼食 菜採チキンバーガー★菜採ロースかつバーガー[モスバーガー]
夕食 トマト玉子炒め☆鶏むね肉揚げ★きんぴらごぼう☆きゅうり漬け★スーパードライ☆冷酒1★ハーシーズバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2110
消費カロリー 2168
体調 3:普通

15054360652380.jpg現在予定している唯一のレースが「第8回伊南川100kmウルトラ遠足」。
申込んで、宿の手配をしたのは3ヶ月くらい前なので、意識はしつつもどこか気持ちが入らない。
本日、参加案内が送られてきた。
参加案内といっても、封書に地図とA4の注意書き1枚が入った簡単なものだが、いよいよ近づいてきた感じ。
今気になっているのは、予定通り車で行くか、電車で行くかということだが、本来大事なのは、見合った走力を回復すること。
相変わらずトレミ中心で長い距離を走っていない。
あと1ヶ月半なので、やれることはしれているし、制限時間16時間で、走れない区間もあるからと、ちょっと甘えている部分もある。
少しは気持ちを入れ替えんとなあ。
折しも明日はキントラ最終回。
今年は1度もトラックを走らないまま、最終回を迎えてしまった。
まあ、今求められているものはスピードではないのだが。
てなわけで、明日はキントラ最終回恒例の北京ダックの宴には参加しよう。
きっと、やる気のあるランナーの話を聞いていれば、少しはやる気にスイッチが入るような気もする。
トラックのメニューは当然のように5000メートル走なので、トラックに間に合っても別メニューだろうな。
まあ、今の仕事の情況を見ていると、北京ダック直行が有力だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました