次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

奥出雲ウルトラおろちに向けてスタートしよう

レース(エントリー・計画)

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 21.4
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ヘーゼルショコラサンド
昼食 塩ラーメン★半炒飯☆野菜サラダ★コーヒー[パパ厨房]
夕食 肉野菜炒め★ひじき煮☆野菜サラダ★豊醸ドライ-☆冷酒1★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2207
消費カロリー 2044
体調 3:普通

今朝家に着いたのは2時近くで、ろくすっぽ寝ていない。
そんな状態で、昨日残した仕事をこなすのだから、なんともわけのわからない1日になった。
とりあえず明日から3連休なので、仕事のことは忘れよう。
そろそろ真面目に考えた方がいいのが、4月11日の「奥出雲ウルトラおろち100キロ遠足」。
エントリーしたのは12月のことで、それもランネットの申込期限を過ぎて、大会ホームページから滑り込みで申し込んだもの。
こちらは奥様も同時に申し込んだ。
お互い100キロの経験はあるが、一緒に出るのは初めて。
行き当たりばったりのまーぶーと違って、奥様はしっかり練習したい人。
まーぶーもとりあえず体重を落とすことが先決として、あと3ヶ月ともなれば、そろそろ準備を始めないとさすがにヤバそう。
ということで、今後は週末に2人で長い距離を走ることにしようと思うのだが、この3連休天気がいいのは明日のようなので、手始めに明日長い距離を走ることに。
どこを走るかは難しいところで、大会のアップダウンから考えて山に行きたいところだが、このあたりは登山道が整備されてないので危険。
関東ふれあいの道のようなものも充実していない。
協議の末、初詣を兼ねて電車で出雲大社へ行き、帰りは走って戻ってくるという設定。
30キロちょつとかなあ。
どうなることか。

コメント