当たったのは愛媛マラソン(京都は落選)

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ちらし寿司★味噌汁☆茶碗蒸し[銀蔵]
夕食 豚肉しょうが焼き★玉子野菜炒め☆アスパラトマト★淡麗大-☆焼酎ロック2★マロンパイ&ダックワース
おやつ・夜食
摂取カロリー 2655
消費カロリー 2086
体調 3:普通

本日は京都マラソンの抽選結果発表日。
来年2月は姫路城マラソンに当選しているが、同じ日の東京マラソンに奥様当選したので、前日がまーぶーの誕生日であることも考慮すると、できれば避けたい。
ただ、どこも走れなくなるのは嫌なので、そのためには京都マラソンに当選するのが理想。
とはいえ、その京都マラソンも倍率4.7倍だし、過去に2回当選しながら未入金だから、あまり期待はできない。
そんな中午前中にいきなりやってきたのが、愛媛マラソンの抽選結果メール。
姫路城、東京、京都がすべて外れた場合に備えて、急遽申し込んだものだったが、姫路城に当選した今となっては不要。
いや、京都落選時に愛媛とすることも一瞬頭をよぎったが、姫路城は親元に帰省できるメリットもあるので、やはり愛媛はない。
肝心の京都マラソンの発表は午後。
そして、午後にやってきたメールで京都の落選をしっかり確認。
やっぱりなあ。
期待していたので、がっかりはしたが、まあ仕方ない。
そのまま姫路城マラソンの入金を済ませ、これで来年2月のマラソンが決定。
奥様と同じ日に別々の場所で走ることなったが、これも仕方ないということかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました