今後のマラソン計画

【ダイエットログ】

体重 72.1
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 五目焼きそば[華城]
夕食 キムチ納豆★野菜サラダ☆こんにゃく牛肉巻き★もずく&野菜☆漬物★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

何気なくRUNNETを見ていると山中湖の結果が出ている。
早速検索して確認すると、4936人中2523位。
やっぱり半分よりは下だった。
現状ではこんなものとは思いつつも、ちょっぴり悔しい。
今回のレースは終盤でようやくキロ5分30秒ペース。
まあ練習でも終盤にようやくキロ5分のペースにあげる程度。
こんなじゃレースでキロ5分は無理。
これからはそのペースで走れるようにしないと。
まずはジョギングの途中で、短い距離でもいいからスピードアップして心肺機能を高めていかないと。
特にこれからの季節は暑い。
まず走るということと、走るからには効率的な走りが必要。
なるべく日影の多いコースや坂道の多いコースなど工夫してみよう。
そして秋のレースの検討。
今年中にフルまで行くかどうかは未定だが、まずは10月か11月にハーフを走ること。
そのためにまずはスピード練習で、9月以降に距離の練習というのが当面の方針。
まずこの気持ちの継続が大事。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    効率って…なんだろう…?

タイトルとURLをコピーしました