東京マラソン2012当選!

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん
昼食 とんかつ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 こんにゃく&野菜炒め☆小エビ揚げ&野菜★ビーフシチュー&クラッカー★生搾り大☆冷酒1
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

なんとも微妙な週の始まり。
今週は4日しかないので慌ただしいが、昨日わざわざ出勤したのだから、今日からトップギアは避けたい。
そして、今日は東京マラソンの当落発表と思われる日。
去年も一昨年も3連休明けだったので、ほぼ今日に違いないとは思ったが、何せ倍率は9倍以上だから、普通期待できない。
ただ大阪も神戸も朝からそわそわして当選だったので、ひょっとしたらという思いと、どこまで運が続くかという興味はあった。
ツイッターを覗いてみると、同じようにそわそわしたつぶやきが多いが、午前中は公式ホームページにも発表については触れられていない。
今日は発表じゃないのかと過ごしていると、2時頃にはツイッターに当選者のつぶやき。
早速メールをチェックしてみるが、当選メールは届いていない。
まあ、当然か。
半分諦めた3時すぎに、何気なくONE TOKYOのページへ。
確か大阪マラソンは当選メールを確認する前にマイページを確認して入金まですませたことを思い出す。
ログインしてふと見ると、「 東京マラソン2012入金待ち」の文字。
入金待ち?
もしや当選?
と思って確認すると、間違いなく当選。
すぐに携帯でメールを確認すると、当選メールも届いている。
大阪、神戸に続いて、当選してしまった。
ここのところ調子が良くなくて、大阪の完走さえ黄信号の中、さらなるフルマラソン。
もちろん東京マラソンは特別な大会だから参加するのに決まっているが、1年の間によくもまあ幸運が続くものだ。
この興奮を誰かに伝えたいが、職場ではあまり歓迎されないので誰にも伝えられない。
ジョグノートを見ても、まだ知り合いの当選者はいないし。
その後はひたすら仕事。
帰る前に奥さまにメール。
昨年東京を走った奥さまは、さすがに2年連続とはいかなかったらしい。
とにかくこれでフルのレースはすべて決まった。
もしかしたら京都マラソンも当たっちゃうかもしれないけど、こちらはパスして、奥さまの名古屋ウィメンズについて行こう。
とにかく、心身ともの盛り下がりつつある中、元気出していくしかない。
ただ、この腰痛おさまらないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました