イルキャンティ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 71.6
体脂肪率 20.6
朝食 炒飯☆りんご
昼食 しらすのペペロンチーノ☆マルゲリータ★アイスコーヒー[イルキャンティ調布]
夕食 焼肉★ビヤホール2☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食 バーボンソーダ★焼酎お湯割り
摂取カロリー 2488
消費カロリー 2759
体調 2:不調

2度目のイルキャンティ

本日も昼ご飯の場所に悩む。
あまり遠くには行けない状況で、家から近い範囲での選択肢が少なすぎる。
迷った挙げ句、ブログの過去のランチ記事を見て、過去に一度だけ行ったことのある「イルキャンティ」というお店。
当日でもネット予約出来るようで、11時30分に12時の席を予約。
ゆったりと車で向かい、入れにくい駐車場に車を停めて、お店に着いたのはほぼ予約時間の通り。
予約した席は1階だったが、前回は2階だったような。
周りは女性の団体ばかり。
おかげて、その後は周囲の音が騒がしくて困ったが。

パスタもピザも美味しいが

予約がネットなら、注文はスマホ。
本当に最近はこういうお店が増えてきた。
シラスのペペロンチーノとマルゲリータをオーダー。
お水も無料ながらここで入力するシステムのようだ。
しかし、やって来たお水が美味しくないので、後でアイスコーヒーも追加注文。
パスタもピザも美味しい。
システムとしては安定したお店。
値段もそれなりになったというかこともあるが、何かまた来たいという気にさせないのは何故なんだろう?
次に来るのはいつの日か。

食べログ

関連ランキング:ピザ | 布田駅調布駅京王多摩川駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました