神戸&大阪マラソンダブル落選の日

【ダイエットログ】

体重 66.2
体脂肪率 18.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ミニバアム
昼食 青唐うま塩ラーメン[坂内]
夕食 ゴーヤちゃんぷるー☆たら揚げ★生ハムサラダ☆豊醸ドライ-★冷酒1.3☆カモメの玉子
おやつ・夜食
摂取カロリー 2133
消費カロリー 2050
体調 3:普通

今日は神戸マラソン、大阪マラソンがそろって抽選結果を発表する日。
確か開催日そのものは1週間ずれているはずだが、なぜか同じ日になったらしい。
秋のレースが何も決まらず、とりあえず抽選に身を預けようという消極的な姿勢でエントリーしたが、どちらでも当選したならば、帰省を兼ねて走る気にはなっていた。
以前ほどツイッターで状況を確認したりすることもなく、11時すぎにまずは神戸の方からメールがやってきた。
あっさり落選。
残るのは大阪だけだが、なかなかメールは来ない。
昼休みになって、マイページにアクセスして結果を確認すると、これまた落選。
やっぱりなあ。
どちらも4倍前後の倍率ということで、少しは期待していたが、甘かったようだ。
これで、依然今後のレース予定ゼロ。
そもそも6月になってから10キロちょっとしか走っていない。
走ることすら忘れてしまいそうな感じ。
もちろん、秋にはまだまだ申込み可能なレースはたくさんある。
でも、出てみたいと思うレースって、ないんだよなあ。
もしかしたら、今年は姫路城といだ天で終わりかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました