大阪マラソンハズれて、マラソン抽選連勝ストップ

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 18.5
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★チョコレート
昼食 バイキング(480グラム)★スープ[食堂]
夕食 回鍋肉★豆腐☆野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1★ハーゲンダッツ
おやつ・夜食 バーボンロック★チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

本日は第4回大阪マラソンの当落発表の日。
足首の状態が定まらない中、レースのエントリーに積極的にはなれないが、抽選ものは当選してから考えればいいので、とりあえず登録している。
もちろん、当選した場合は走るに決まっているが。
大阪マラソンは第1回大会に当選し、そのまま神戸、東京と抽選3連勝。
その後2年連続落選しているが、抽選そのものは、現在北九州、東京、京都と3連勝中。
今回の大阪は抽選が4連勝に伸びるが、大阪そのものが3連敗に伸びるがというところ。
大会のマイページにアクセスしたらすぐに結果が見れるのだが、一応メールで確認する主義。
しかし、メールがなかなか来ない。
昨年ハズレた大阪も神戸も1時くらいには落選メールが来たのに、夕方になっても届かない。
その間、ツイッターで状況を確認したりしたが、当選から順番というわけでも、落選から順番というわけでもあさそう。
6時をすぎて、さすがに諦めて結果を確認しようとマイページにアクセスすると、やっぱり落選。
落選メールは6時34分に届いた。
これで連勝はストップ。まあ、倍率を考えれば当然とも言えるが、問題はこのあと連敗がどこまで続くか。
前回は7連敗まで伸びたが、これも不思議な数字ではない。
神戸マラソンもほとんど期待していないので、今シーズンのフルマラソンはなしでもいいかな。
ハーフもスピードが出ないからあまり申し込む気にならないし。
何もレースを入れないのもつまらない気がするが、さて、どうしたものか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました