腰痛は治らない

病気・怪我・健康

【ダイエットログ】

体重 72.9
体脂肪率 20.9
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★クッキー
昼食 カルボナーラ[あるでん亭]
夕食 肉野菜炒め☆ほうれん草★マルエフー☆ホッピーフルセット★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2082
消費カロリー 2473
体調 3:普通

土曜日に整形外科に行ったこと自体は正解だったと思う。
今週は新たな年度の業務で慌ただしい中、なんとか問題なく会社に行くことは出来ている。
毎日湿布を貼って、痛み止めを飲んでいるのが、いいのか悪いのかよくわからない。
もともと根治的な治療ではないから、急に痛みがなくなるわけではない。
長く座っている状態から立ち上がるのが辛いくらいで、会社でもそれ以外は腰痛を感じることはなく、周りからも腰痛だとは思われていない。
ただ、明日で痛み止めはなくなるし、湿布も一袋なくなってしまうというのに、痛みがなくなる気配はない。
腰痛ってこんなもんだったろうか。
当然走ってないし、会社でも階段登りは休止中。
体重だけが着実に増えていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました