気分は低調

【ダイエットログ】

体重 65.8
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 さけトロ丼☆みそ汁★漬物[ザ・丼]
夕食 ヒレカツ&レタス★つみれ汁☆もずくトマト★のんある気分☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 1962
消費カロリー
体調 2:不調

やっぱり気分が乗らない。
歩けるだけましとはいえ、ほんのわずかの距離も走れないし、ランニングなんて想像もできない。
酒を飲んでストレス発散もできない。
楽しいことないよなあ。
今日の昼休みは久し振りにチームのメンバーと食べに行こうと思ったが、歩くのが遅いのでパス。
久し振りに行った丼屋のさけトロ丼はいまひとつ。
そんな調子だから仕事もいまひとつ。
やらなきゃいけないことは進まないし、やりたくない仕事が増えてるし。
今日は夕方に病院に行くので、6時で退社。
この時間なら調布で乗り換えなければいけないのに、ボーっとしてつつじヶ丘。
どうにか7時直前に飛び込んだが、診察の結果は特に進展なし。
もう抗生物質も飲む必要がなく、特に手のうちようもないから、あとはただ回復を待つだけ。
ただ、腫れやむくみは何ヶ月もかかるかもしれないとのこと。
ということで、今曲がらないところは、曲がるようにリハビリするしかないのか。
うーん、これ正しいのかなあ。
まあ、しばらくやってみるしかないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました