自宅マンションへの帰還(その18・・・和室から洋室へ5)

自宅マンション帰還への道

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 20.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆アルフォート
昼食 中華弁当
夕食 春巻き★胡瓜生姜漬け☆牛肉蒟蒻根菜煮★マルエフ☆ホッピーフルセット★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 バーボンソーダ★ジンロック
摂取カロリー 2480
消費カロリー 2186
体調 3:普通

洋室変更リフォームは完成間近

先週末に自宅マンションに行った時の話。
洋室変更工事は今日で終了するのだが、先週末はまだ最終仕上げ前の段階。
日曜日は工事がないようなので、またしても荷物の運び入れ。
とはいえ、養生があるので、入れられる物は限られている。
奥様的には現在の社宅から少しでも物が減って行くのが嬉しいらしい。
まーぶーも便乗して、当面使わないトレランシュースや鞄など。

24日の段階では壁紙を残すのみ

洋室変更工事はほぼ終了していた。
たぶん、あとは壁紙を張り替えれば終了というところか。
押入れから変更したクローゼット、隣の洋間と両方かあ開けられる戸棚も、すでに仕上がっている。
フローリングも含めて、シートがかかっているので、そうそうしっかりは見れないが、だいたい問題なさそう。
この日も滞在時間はほんのわずかで、そのまま新百合ヶ丘に向かって、クーラーの効いた場所での避暑

工事終了、そして週末は運び入れ作業

そして、本日無事工事が終了し、奥様が確認。
多少は施工業者との行き違いもあったが、概ね良い仕上がりだという。
壁紙の写真も送られてきたが、それも奥様好みだとか。
明日見るのが楽しみだ。
そして、明日、明後日は本格的に荷物の搬入。
もちろん本物の引越しはないが、入れられるものはどんどん運んでおきたい。
レイアウトも決めないといけないし。
うーん、楽しみな週末だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました